申込手順のご案内

最初に振替口座の登録を行った後に、申込手続きを行っていただいております。
当サイトで口座登録に必要な情報を入力した後、金融機関サイトにて振替口座を登録します。
その後、当サイトにて申込内容を入力することで完了します。
以下の手順で進めてください。

  • 口座登録用の情報の入力
  • 振替口座の登録(金融機関サイトに遷移します)
  •  * 口座登録は、金融機関サイトにて行います。
     * 口座登録完了後、当会よりメールが届きますので、 メールに記載されているURLから申込手続きに進んでください。
  • 申込内容の入力(口座登録完了後に届くメールに記載されているURLから遷移します。)
  • 完了画面で申込完了
  • 初回会費の振込(初回会費のみ振込でのお支払いとなります。)